スポンサーリンク

跡美しゅり、貧乳でパイパンの童顔美少女が中出しSEX

跡美 しゅり(あとみ しゅり、1995年10月6日 – )
身長:158cm スリーサイズ:85(Bカップ)-55-85cm

いろんな意味で大丈夫なの?と思っちゃう超童顔で貧乳の美少女、跡美しゅり。パイパンの股間にチ●コをブチ込まれて、中出しされちゃってます。

黒髪のツインテールといいメチャクチャ幼く見えますね。そんなロリ童顔な女の子が激しくセックスするんだから、興奮せずにはいられません。
★画像20枚★

【出演作品】
絶頂微乳スレンダーA 跡美しゅり
JK姪っ子に何度も射精させられた僕… 跡美しゅり
ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し 跡美しゅり

 

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (1)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (2)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (3)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (4)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (5)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (6)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (7)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (8)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (9)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (10)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (11)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (12)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (13)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (14)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (15)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (16)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (17)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (18)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (19)

ツルツルの股間に射精される、跡美しゅり (20)

 

、2015年に「●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー 跡美しゅり」でプレステージからAVデビューした、跡美しゅり。その前にも「しゅり」の名前で素人モノのAVに出演しています。
見るからに大人しそうな女の子ですが、実は「M男いじめ」がすきだというどSのようです。最近はSっぷりを存分に発揮して男を責めるAVが多くなっているみたいです。
スレンダーでパイパン、微乳で童顔というロリ要素を全て兼ね備えている美少女。こんな女の子に思いっきり中出ししてみたいものです。

コメント