スポンサーリンク

貧乳~微乳くらいの、ちっぱい美少女が好き

貧乳から微乳くらいまでの、小さめな乳房が可愛らしく感じてしまう美少女たち。こういう可愛い顔にはピッタリのオッパイですね。

ズッシリと重量感があって大きい巨乳も捨てがたい魅力がありますが、控え目に膨らんだプリっとした貧乳も魅力的なんですよね。

ペッタンコまではいかないプクッと膨らんだ乳房が絶妙な大きさかもしれません。舐め回してみたくなるほど素敵な貧乳です。
★画像20枚★

ちょっと膨らんだ乳房 (1)

ちょっと膨らんだ乳房 (2)

ちょっと膨らんだ乳房 (3)

ちょっと膨らんだ乳房 (4)

ちょっと膨らんだ乳房 (5)

ちょっと膨らんだ乳房 (6)

ちょっと膨らんだ乳房 (7)

ちょっと膨らんだ乳房 (8)

ちょっと膨らんだ乳房 (9)

ちょっと膨らんだ乳房 (10)

ちょっと膨らんだ乳房 (11)

ちょっと膨らんだ乳房 (12)

ちょっと膨らんだ乳房 (13)

ちょっと膨らんだ乳房 (14)

ちょっと膨らんだ乳房 (15)

ちょっと膨らんだ乳房 (16)

ちょっと膨らんだ乳房 (17)

ちょっと膨らんだ乳房 (18)

ちょっと膨らんだ乳房 (19)

ちょっと膨らんだ乳房 (20)

 

可愛くてスレンダーな女の子たち。こういう女性に似合うのが小さいオッパイですね。貧乳とか微乳などの乳房が最適です。
顔が可愛いとオッパイも可愛い方が、しっくりきますね。童顔巨乳というギャップも良いけれど、童顔貧乳という安定感も捨てがたい。
キスしてそのまま貧乳も舐めてみたい。そして股間も舐めてクンニ。もう体中を舐め回したくなっちゃうオッパイ&ボディです。

揉みまくるよりも舐めまくるほうが楽しそうな貧乳。乳首の大きさは小さめがいいかな。このバランスは大事ですね。総合的にバランスの取れている貧乳は、じゅうぶん美乳と呼ぶに相応しい乳房です。そんなオッパイだったら男がガッカリしないもの。やっぱりオッパイって大きさじゃないですよね。

コメント