スポンサーリンク

星野ナミ、美巨乳&美尻の元モデルが豪快なセックス

星野 ナミ(ほしの なみ、1992年7月3日~ )
身長:152cm スリーサイズ:90(Gカップ)-59-90cm

Gカップの綺麗な巨乳と大きなお尻がセクシーな美女、星野ナミ。元モデルのナイスバディを豪快に震わせて、濃厚なセックスをしています。

小学生の頃からオッパイが成長し始めて、中学生の時には巨乳がコンプレックスだったようです。でも今は巨乳を存分に活用してパイズリしてます。
★画像20枚★

【出演作品】
星野ナミ S1ギリモザ8時間ベスト Vol.2
中から出てくる白濁汁 星野ナミ
S1ファン感謝祭 星野ナミのS級テクニックに我慢できたらガチSEX

 

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (1)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (2)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (3)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (4)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (5)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (6)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (7)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (8)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (9)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (10)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (11)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (12)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (13)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (14)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (15)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (16)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (17)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (18)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (19)

綺麗で大きな乳房を揺らしてSEX、星野ナミ (20)

 

2012年に「処女宮 ~Premium~」でh.m.p専属女優としてAVデビューした、星野ナミ。いろんな世界を見てみたいという理由からAV女優になったそうです。
「おっぱいソムリエ PREMIUM」というスマホゲームも出しているとか。2013年にはエスワンに移籍しています。2015年には恵比寿★マスカッツのメンバーにもなって活躍しています。
モデルだっただけあって素晴らしいボディをしていますね。しかも美人だし、このボディを使って激しいセックスを見せてくれます。

コメント