スポンサーリンク

手コキしながら乳首も舐めて、男をイカせる女性たち

手コキでチ●コをシコシコしながら男の乳首も舐めちゃう、テクニシャンの女性たち。2箇所同時攻めは気持ち良さそう。

オナニーと違って女性に手コキされる方が気持ち良さも倍増です。さらに乳首も舐めてもらったら、乳首までビンビンに勃ってしまいますね。

どこでこんなワザを覚えたのか、なかなかのテクニックです。こんな事をされたらセックスする前に射精しちゃいそうですね。
★画像20枚★

手でシゴイてオッパイを舐める (1)

手でシゴイてオッパイを舐める (2)

手でシゴイてオッパイを舐める (3)

手でシゴイてオッパイを舐める (4)

手でシゴイてオッパイを舐める (5)

手でシゴイてオッパイを舐める (6)

手でシゴイてオッパイを舐める (7)

手でシゴイてオッパイを舐める (8)

手でシゴイてオッパイを舐める (9)

手でシゴイてオッパイを舐める (10)

手でシゴイてオッパイを舐める (11)

手でシゴイてオッパイを舐める (12)

手でシゴイてオッパイを舐める (13)

手でシゴイてオッパイを舐める (14)

手でシゴイてオッパイを舐める (15)

手でシゴイてオッパイを舐める (16)

手でシゴイてオッパイを舐める (17)

手でシゴイてオッパイを舐める (18)

手でシゴイてオッパイを舐める (19)

手でシゴイてオッパイを舐める (20)

 

男の一番気持ち良い性感帯といえばチンチンですが、その次は乳首かもしれませんね。女性と同じように乳首って性感帯なんですよね。
乳首を舐められただけでも気持ち良いのに、手コキしながら舐めてくれるので気持ち良さも2倍。男の弱い部分を知り尽くしてますね。
セックスする前にこういう攻め方をする女性って、相当セックスに手馴れてますよね。いろんな敵ニックを持ってそうで、一度お相手願いたいものです。

フェラチオも良いけれど手コキも手軽でイイものです。彼女とのエッチに慣れてきたら、こういうお願いもしてみたいですね。手コキしてくれって言いやすいけど、乳首を舐めてくれって言うのは結構対抗があるかも。でも気持ち良さそうなので、して欲しいプレイです。

コメント