スポンサーリンク

女性たちの股間を丸出しにして舐めまくる、クンニリングス

パンツを脱がせた女性たちを大股開きにして股間を露出させ、クンニしてます。ペロペロ舐められて女性も気持ち良さそうです。

クンニリングスって男で言えばフェラチオみたいなものでしょうけど、どっちが気持ち良いんでしょうね?かなり女の子はイッちゃってますが。

セックスでは女性の方が何倍も快感があるって聞くので、クンニも何倍も気持ち良いのかな。しつこく舐め回して何回もイカせてみたい。
★画像20枚★

クリトリスをペロペロ (1)

クリトリスをペロペロ (2)

クリトリスをペロペロ (3)

クリトリスをペロペロ (4)

クリトリスをペロペロ (5)

クリトリスをペロペロ (6)

クリトリスをペロペロ (7)

クリトリスをペロペロ (8)

クリトリスをペロペロ (9)

クリトリスをペロペロ (10)

クリトリスをペロペロ (11)

クリトリスをペロペロ (12)

クリトリスをペロペロ (13)

クリトリスをペロペロ (14)

クリトリスをペロペロ (15)

クリトリスをペロペロ (16)

クリトリスをペロペロ (17)

クリトリスをペロペロ (18)

クリトリスをペロペロ (19)

クリトリスをペロペロ (20)

 

フェラチオしてもらったら、お返しにクンニするのも悪く無い。クリトリスやマ●コを丹念に舐めあげると女の子も絶頂に達しちゃう。
クリトリスは最初から強くイジると痛いらしいですね。最初はゆっくり舌で舐めて、濡れてきたら高速でペロペロしたい。
手マンしながらクンニするという手もあります。クリとGスポットの同時攻撃は効きそうですね。これで一回は女性をイカせられそう。

女性の股間に顔を突っ込んで舐めるので、マ●コの濡れ具合がハッキリと分かりますね。充分に濡れたのを確認してからチンチンを挿入したい。前戯としてはクンニリングスって有能かも。男はクンニの好き嫌いがありそうですけどね。試してみるのも悪く無い。

コメント