スポンサーリンク

おっぱいまで見せちゃう、過激な露出をするコスプレ娘たち

コスチュームが過激すぎて、おっぱいまで見えちゃっているコスプレイヤーたち。これじゃあコスプレというよりヌードですね。

コスプレの上半身を脱いでオッパイを露出していたり、ほとんど脱いだヌードのような状態だったり。股間まで丸出しの女の子もいます。

おっぱいは出しているけど乳首だけは死守しているコスプレイヤーも。乳首さえ見えなかったら他は露出してもOKという考え方なのかな?
★画像20枚★

乳房が出ている衣装 (1)

乳房が出ている衣装 (2)

乳房が出ている衣装 (3)

乳房が出ている衣装 (4)

乳房が出ている衣装 (5)

乳房が出ている衣装 (6)

乳房が出ている衣装 (7)

乳房が出ている衣装 (8)

乳房が出ている衣装 (9)

乳房が出ている衣装 (10)

乳房が出ている衣装 (11)

乳房が出ている衣装 (12)

乳房が出ている衣装 (13)

乳房が出ている衣装 (14)

乳房が出ている衣装 (15)

乳房が出ている衣装 (16)

乳房が出ている衣装 (17)

乳房が出ている衣装 (18)

乳房が出ている衣装 (19)

乳房が出ている衣装 (20)

 

あまりにも露出が多すぎて、おっぱいまで出しちゃったコスプレイヤーたち。コスプレよりも、おっぱいが目立っちゃってますね。
衣装を見せたいよりも、おっぱいを見せたいんじゃないの?って思っちゃうくらいに過激に露出してます。なんとか乳首だけは隠している子もいますけど。
おっぱいだけじゃなく股間も露出させてマ●コが見えそうな子までいますね。コスプレなのか?と思ってしまいますが、エロいからOKですよね。

可愛い女の子たちのコスプレって良いものですが、さらに露出が多いコスチュームだったら尚更良いですよね。どんどん過激になったのか、おっぱいを思いっきり露出させています。完全にエロ方向に走っているコスプレイヤーですねぇ。こんな子が増えてくれると嬉しいのですが。

コメント