スポンサーリンク

美乳&綺麗な乳首という、万人受けする素敵なオッパイ

綺麗な乳房に綺麗な乳首という、誰しもが好きであろうオッパイ。見事にバランスのとれた美乳ですよねぇ。しかもヌードも綺麗。

男には巨乳好きや貧乳好きなど色々な、おっぱいフェチがいますが、このくらいの美乳だったら万人が好きそうです。

こうやって見ると、やっぱり乳首って重要ですね。乳房が素晴らしくても乳首がヘンだったら幻滅しますからね。ピンク色の乳首が最高。
★画像20枚★

乳房と乳頭が美しい (1)

乳房と乳頭が美しい (2)

乳房と乳頭が美しい (3)

乳房と乳頭が美しい (4)

乳房と乳頭が美しい (5)

乳房と乳頭が美しい (6)

乳房と乳頭が美しい (7)

乳房と乳頭が美しい (8)

乳房と乳頭が美しい (9)

乳房と乳頭が美しい (10)

乳房と乳頭が美しい (11)

乳房と乳頭が美しい (12)

乳房と乳頭が美しい (13)

乳房と乳頭が美しい (14)

乳房と乳頭が美しい (15)

乳房と乳頭が美しい (16)

乳房と乳頭が美しい (17)

乳房と乳頭が美しい (18)

乳房と乳頭が美しい (19)

乳房と乳頭が美しい (20)

 

おっぱいに重要なのは乳房の形と乳首ですね。綺麗な乳房の形には色々あって、ポコッと膨らんだお椀型、ツンと突き出た釣鐘型など。
大事なのは垂れていない事でしょうね。だらしなく垂れていないで頑張って前に突き出ている乳房が魅力的です。
あとは乳首もポイントです。やっぱり色は薄めが良いですね。ピンク色や薄茶色くらいの乳首が一番可愛らしく見えます。

おっぱいが綺麗な女性って体全体が綺麗ですよね。しかも美人が多いような気がします。ナイスバディで美乳なんて、セックスするには最強ボディです。可愛らしい乳首を吸いながら、ハリのあるプリプリの乳房を揉み倒してみたいものです。

コメント