スポンサーリンク

吉永あかね、バスト100cmの美爆乳でパイズリして中出し

吉永 あかね(よしなが あかね 1992年10月30日~ )
身長:150cm スリーサイズ:B100(Iカップ)-W59-H90cm

バストがジャスト1mのIカップ爆乳が見事な、吉永あかね。10万人に1人と言われる美巨乳でパイズリしたり、中出しなどのハードプレイをしたり。

ちょっとツリ目な瞳と可愛い笑顔が良いですね。こんな爆乳に顔を挟まれてみたい。そしてオッパイを揺らしながらセックスする姿を眺めたい。
★画像20枚★

【出演作品】
放課後美少女回春リフレクソロジー あかね
20万人に1人の超美爆乳 ボインボックス吉永あかねベスト
毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX 吉永あかね

 

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (1)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (2)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (3)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (4)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (5)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (6)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (7)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (8)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (9)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (10)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (11)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (12)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (13)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (14)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (15)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (16)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (17)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (18)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (19)

奇跡の巨乳で男を責める、吉永あかね (20)

 

2013年にABC/妄想族から「独占! 大型新人デビュー Boin Box 新フェチモザイク 吉永あかね」でAVデビューした、吉永あかね。
10万人や100万人に1人とも言われる奇跡の巨乳の持ち主で、これだけ乳房が大きいのに、これだけ素晴らしい形を保っているのがまさに奇跡的です。
この美爆乳を使わないワケは無いですね。パイズリするとチンチンがすっぽりと谷間に収って、上下にシコシコと動かすと見るからに気持ち良さそうです。
騎乗位でセックスすると巨乳がブルンブルンと揺れて迫力満点です。おっぱいを揉みながらのセックスなんて憧れます。

コメント