スポンサーリンク

うらやましい!複数の女性たちとハーレムな乱交セックス

男は1人なのに女性が2人以上の複数でセックスしてます。まさにハーレム状態ですね。こんな乱交って、羨ましすぎる。

セックスは1対1で行うのがノーマルですが、こんなアブノーマルな世界があるんですね。何だか気持ち良さも何倍にもなりそうです。

女性が皆で手コキやフェラチオをしたり、分業して男の色々な部分を手分けして愛撫したり。これだけ女性が多いと全員を相手にするのも大変そう。
★画像20枚★

3P以上になって皆でSEX (1)

3P以上になって皆でSEX (2)

3P以上になって皆でSEX (3)

3P以上になって皆でSEX (4)

3P以上になって皆でSEX (5)

3P以上になって皆でSEX (6)

3P以上になって皆でSEX (7)

3P以上になって皆でSEX (8)

3P以上になって皆でSEX (9)

3P以上になって皆でSEX (10)

3P以上になって皆でSEX (11)

3P以上になって皆でSEX (12)

3P以上になって皆でSEX (13)

3P以上になって皆でSEX (14)

3P以上になって皆でSEX (15)

3P以上になって皆でSEX (16)

3P以上になって皆でSEX (17)

3P以上になって皆でSEX (18)

3P以上になって皆でSEX (19)

3P以上になって皆でSEX (20)

 

乱交というと男女が入り乱れてセックスする、というのがありますが、こういう男女比が全く違う乱交っていうのもあるんですね。
男が一人で二人以上の女性を相手する、これぞまさしくハーレムですね。男だったら一度は夢見るシチュエーションではないでしょうか。
チンチンを挿入するのに1人、乳首を舐めてもらうのに2人、顔面騎乗してもらうのに1人、などと考えていると興奮します。

女性全員をイカす必要があるんだったら大変そうですけどね。女性5人くらいと乱交したら、最後の方は精子を搾り取られてヘロヘロになりそう。でも、そういう状態をいっぺん味わってみたいという期待もあります。やっぱり女性が沢山いると、責めるよりも責められる方が良いかなぁ。

コメント