スポンサーリンク

TVでエロいハプニングが映ると思わず一時停止しちゃう

テレビを見ていてエッチなハプニングが映ると、ついガン見してしまいますね。録画じゃないのに一時停止ボタンを押しちゃったり。

お色気シーンとかもガン見してしまうものですが、それよりも思いもかけないエロいハプニングの方が興奮しますよね。

おっぱいが見えそうになったり乳首らしきものが見えちゃったり、パンツが丸見えになっちゃったり。うっかりしたエロさがまた興奮します。
★画像20枚★

偶然見えちゃったエロが放送される (1)

偶然見えちゃったエロが放送される (2)

偶然見えちゃったエロが放送される (3)

偶然見えちゃったエロが放送される (4)

偶然見えちゃったエロが放送される (5)

偶然見えちゃったエロが放送される (6)

偶然見えちゃったエロが放送される (7)

偶然見えちゃったエロが放送される (8)

偶然見えちゃったエロが放送される (9)

偶然見えちゃったエロが放送される (10)

偶然見えちゃったエロが放送される (11)

偶然見えちゃったエロが放送される (12)

偶然見えちゃったエロが放送される (13)

偶然見えちゃったエロが放送される (14)

偶然見えちゃったエロが放送される (15)

偶然見えちゃったエロが放送される (16)

偶然見えちゃったエロが放送される (17)

偶然見えちゃったエロが放送される (18)

偶然見えちゃったエロが放送される (19)

偶然見えちゃったエロが放送される (20)

 

テレビ、特に地上波ってエロの規制が厳しいものですが、その中でも偶然起こってしまったはピニング的なエロが存在するんです。
胸チラやパンチラなどがいい例ですね。おっぱいやパンツを見せるつもりなど全くない場面でも、うっかり見せちゃう事も。
衣装がセクシーだたtりスカートが短いと、こういうはピニングが起こりやすいんですよね。どんどんチラチラと色々なトコロを見せて欲しいな。

アイドルや女優、女子アナなど様々な可愛い女の子や綺麗な女性がエッチな事態になってます。一瞬だけのハプニングなので一時停止しないと見えないでしょうね。あとで録画しておけばよかったと後悔しないように、いつも録画しておきたくなるエロいシーンです。

コメント