スポンサーリンク

チ●コに舌が絡みつく、ねっとりフェラが好きな娘たち

舌でチ●コをペロペロとなめるフェラチオが大好きな女性たち。ねっとりと舌がチ●コに絡みつく様子がとってもエロいですね。

フェラチオの方法にも色々な種類があって、思いっきり口の中にチ●コを吸い込むバキュームフェラや、舌を使って丹念に舐めるフェラチオがあります。

豪快なフェラも気持ち良いですが、こんな風にチロチロと亀頭や裏筋、金玉などを舐められると、とても気持ちが良いんですよね。
★画像20枚★

舌を使って凄テクを披露 (1)

舌を使って凄テクを披露 (2)

舌を使って凄テクを披露 (3)

舌を使って凄テクを披露 (4)

舌を使って凄テクを披露 (5)

舌を使って凄テクを披露 (6)

舌を使って凄テクを披露 (7)

舌を使って凄テクを披露 (8)

舌を使って凄テクを披露 (9)

舌を使って凄テクを披露 (10)

舌を使って凄テクを披露 (11)

舌を使って凄テクを披露 (12)

舌を使って凄テクを披露 (13)

舌を使って凄テクを披露 (14)

舌を使って凄テクを披露 (15)

舌を使って凄テクを披露 (16)

舌を使って凄テクを披露 (17)

舌を使って凄テクを披露 (18)

舌を使って凄テクを披露 (19)

舌を使って凄テクを披露 (20)

 

フェラチオって何回も実技を重ねないと上手くならないようで、フェラチオのテクニックがある女性はかなりの本数のチンチンを舐めているんでしょうね。
チンチンも特に敏感な部分が何カ所かあるので、そこをピンポイントで舐めるという技術は、かなりのテクニックを要するでしょう。
見るからに気持ち良さそうなフェラチオしてくれる女性は有難い限りです。しかもカワイイ女の子だったら、なおさら勃起度も違ってきますね。

女性にフェラチオを頼んだら快く受け入れてくれる女の子はやっぱり素敵です。さらにフェラが上手かったら、もうそれだけで射精しちゃいます。女性の可愛い舌で、勃起したチンチンを丁寧に舐められると、舌のねっとりとした感覚がチンチンに伝わってとっても気持ちがいいものです。

コメント