スポンサーリンク

巨乳&クビレを併せ持つ、美しくエロス全開のヌード

巨乳なのに腰が細くてクビレているという、素晴らしいボディを持った女性たち。これぞまさに、ボン・キュッ・ボンですね。

巨乳の女性って大抵は体全体がムチムチしていて肉付きが良いものですが、こんなにウエストが細いのに、おっぱいだけ大きいって子もいるんですね。

これぞまさに男が求める理想の女性の体型ではないでしょうか。女性だって憧れるでしょうね。スレンダーとグラマーを併せ持ったようなボディは素晴らしい。
★画像20枚★

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (1)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (2)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (3)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (4)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (5)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (6)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (7)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (8)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (9)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (10)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (11)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (12)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (13)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (14)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (15)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (16)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (17)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (18)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (19)

おっぱいがデカいのに腰は細い女 (20)

 

こういう、おっぱいだけ大きくて星がクビレている体型って、どうやったらなれるんでしょうね?やっぱりトレーニングしてるのかな。
もともとムチムチしていて巨乳だったのを、腹筋を鍛えてウエストを絞って細くしたのかな。でもよく胸も痩せなかったもんですね。
おっぱいだけ巨乳化するのは整形でもしないかぎり無理ですからね。ぽっちゃりを細くするんだったらあり得るかも。

まあ元々スレンダー巨乳の体型だったのかもしれませんけど。このボディは男の性欲を掻き立てますよね。細いウエストを見ると抱きしめたくなるし、大きな巨乳を見ると揉みたくなっちゃう。こんな素晴らしい絶品ボディの女性とセックスしてみたいなぁ。

コメント