スポンサーリンク

北野のぞみ、美巨乳の美少女がトランス状態でセックス

北野 のぞみ(きたの のぞみ 1993年4月4日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B87(Eカップ)-W59-H91cm

色白で美肌の美巨乳も素晴らしい美少女、北野のぞみ。セックスが激しすぎて、トランス状態になりながら絶頂に達しています。

スレンダー巨乳のボディと端正な顔立ちで可愛らしいルックスは、見るだけでも興奮してきます。痙攣しっぱなしでイキっぱなしです。
★画像20枚★

【出演作品】
プレステージ夏祭 2015 ぐしょ濡れアイランド 北野のぞみ
ボクを好き過ぎるボクだけの北野のぞみ
濃厚密写 接写エロティシズム3本番 北野のぞみ

 

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (1)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (2)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (3)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (4)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (5)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (6)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (7)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (8)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (9)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (10)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (11)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (12)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (13)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (14)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (15)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (16)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (17)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (18)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (19)

大人しそうだけど濃密なSEXが好みの、北野のぞみ (20)

 

2014年にプレステージ専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 北野のぞみ」でAVデビューした、北野のぞみ。それ以来、全作品をプレステージから出しています。
AV女優になったきっかけは、ネットでアルバイトを探していた時に、たまたま見つけたんだとか。それでAV業界に入っちゃうなんて凄いですねぇ。
でも、可愛いしオッパイも綺麗でデカいしナイスバディだし、こんな女の子が脱いでセックスするのを見せてくれるんだから感謝しなくちゃね。
まあ、こんなに痙攣したりトランス状態になったりイキまくってるんだから、相当セックスが好きなんでしょうねぇ。ならばAV女優が天職なのかも。

コメント