スポンサーリンク

小さな乳房も良く似合ってる、貧乳~微乳の美少女たち

小さくて可愛らしい乳房が顔にピッタリの、貧乳や微乳のオッパイが小さな美少女たち。ヌードになると、おっぱいとのバランスも最高ですね。

童顔でスレンダーなボディに最適なのは、やっぱり貧乳でしょうか。体の凹凸が少ないけれど、そこんもまた美しく感じます。

ナイスバディでボンキュッボンというのも良いのですが、スラリとしていてモデルのような体型っていうのも結構セクシーなんですよね。
★画像20枚★

ちっちゃいオッパイだって人気がある (1)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (2)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (3)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (4)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (5)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (6)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (7)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (8)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (9)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (10)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (11)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (12)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (13)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (14)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (15)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (16)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (17)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (18)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (19)

ちっちゃいオッパイだって人気がある (20)

 

男はみんな巨乳が好きだって思われがちですが、そんなこともない。貧乳や微乳が好きな人だって結構いるものです。
確かに巨乳フェチもいますが貧乳フェチだって存在しますからね。でもこれだけ美少女だったら、おっぱいの大きさなんて、どっちでも良いかも。
童顔だったら貧乳の方が合いますけどね。ちょっと成長途中って感じがまたエロくて興奮しちゃいます。少しの背徳感も手伝ってドキドキしますね。

小さめの乳房を優しく撫で回したり舐めまわしたりしてみたい。貧乳と同じくらいに乳首も可愛いので、乳房と一緒に乳首も舐めたいですね。貧乳は揉むというより、撫でるか舐める方が良いかも。感度の良さそうな乳首を勃たせて、マ●コを充分濡らしてみたくなっちゃう。

コメント