スポンサーリンク

手マンやオナニーで、豪快に潮吹きする汁だく娘たち

手マンやオナニー、セックスなどをしている最中に豪快に潮を吹いちゃった女性たち。こんなにも大量に潮吹きする女性って存在するんですね。

手マンでGスポットを強く刺激すると潮を吹くというのを聞いたことがありますが、うまくやるとこんなに潮吹きするとはビックリです。

女性が自分でバイブを突っ込んで、気持ち良くなって潮吹きしている女の子もいます。セックスの時も我慢できなくなってチ●コを抜いたとたんに大量に潮吹きしている子も。
★画像20枚★

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (1)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (2)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (3)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (4)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (5)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (6)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (7)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (8)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (9)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (10)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (11)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (12)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (13)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (14)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (15)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (16)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (17)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (18)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (19)

股間を刺激されて潮を吹く女の子 (20)

 

女性の体質によって潮を吹く量も違うんでしょうけど、潮吹き体質の女の子は、こんなにも大量に潮を吹くんですね。
オシッコのようにも見える潮吹きですが、成分は一体何なんでしょうね?、こんなに体内に水分がたまっている場所と言えば、もう膀胱しかないような気が…
潮を吹いた瞬間って男の射精の時のような快感があるんでしょうかねぇ?女性の顔も気持ちよさそうだし、イッちゃってるみたいだから快感なんでしょうね。

女性に潮を吹かせるという機会ってなかなかありませんが、一度試してみたいプレイではあります。ただ上手くGスポットを刺激しないと潮を吹かないみたいなので、何回も試してみてテクニックを磨かないとだめでしょうね。でもこんなに潮吹きする女性を見ると、一度試してみたくもなります。

コメント