スポンサーリンク

瑠川リナ、妹系アイドル美少女の濃厚潮吹きセックス

瑠川 リナ(るかわ りな、1991年2月23日~ )
身長:155cm スリーサイズ:81(Dカップ)-57-85cm

グラビアアイドルからAV女優になった妹系の童顔美少女、瑠川リナ。アニメ声で喘いだり、中出しセックスまで解禁しちゃってます。

2015年に引退したのは惜しいですよねぇ。プレイも過激になってきて良い感じだったので、また復帰してどんどん激しいセックスをして欲しいものです。
★画像20枚★

【出演作品】
瑠川リナ 全163本番 エスワン16時間コンプリートBEST
みなみとリナ 2人で潮吹きフルコース 瑠川リナ
瑠川リナ 引退

 

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (1)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (2)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (3)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (4)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (5)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (6)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (7)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (8)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (9)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (10)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (11)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (12)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (13)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (14)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (15)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (16)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (17)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (18)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (19)

可愛い声でイッちゃう女の子、瑠川リナ (20)

 

グラビアアイドルとして活動していて恵比寿マスカッツの4期生として出演していたが、2010年にエスワン専属女優として「直球アイドル」でAVデビューした、瑠川リナ。
恵比寿マスカッツではアニメ声を活かしてプルカワとして漫才をしたりと活躍、卒業後もソロ歌手として活動していたようです。
2014年にソフト・オン・デマンドへ移籍し中出しも解禁したが、2015年にAV引退を発表。ただタレントとしては活動しているみたいなので、AV復帰も期待できそう。

コメント