スポンサーリンク

やっぱり巨乳って最高のオッパイだよなぁ~って思う画像

みんなが好きじゃなかと思うような綺麗で大きな美巨乳。最高のオッパイと言われたら、こんな巨乳を想像しますね。

もちろん貧乳の魅力というのもあるのですが、大きくても形が崩れていない、こんな巨乳って嫌いな人はいないんじゃないかな。

大きくてハリがあって、それでいて軟らかそうな美巨乳は、揉んでみたくなりますね。女性によって感触が全く違う巨乳を揉み比べてみたい。
★画像20枚★

デカい乳房を飽きるまで触りたい (1)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (2)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (3)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (4)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (5)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (6)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (7)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (8)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (9)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (10)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (11)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (12)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (13)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (14)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (15)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (16)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (17)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (18)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (19)

デカい乳房を飽きるまで触りたい (20)

 

よくまあこんなに大きく育ったもんだと感心しきりの巨乳。スレンダーなのに乳房だけ育ちが良くて美しく成長しています。
ここまで大きくなると重力の問題で、乳房が垂れてくるんですけど、よく重力に逆らって前に突き出していますね。胸筋が発達してるのかな?
巨乳に合う乳首っていうのも悩みどころですね。あまりにデカい乳首や乳輪はイヤだけど、小さすぎるのもバランスが悪いかも。

おっぱいが大きくて綺麗で美しくもありエロくもある巨乳が素晴らしい女性たち。ヌードになった時には、やっぱり巨乳が目立ちますね。美人でスレンダーな女性が巨乳だったら、もう何も望むことはないかも。こんな巨乳を自由にしても良いんだったら、一日中おっぱいで遊んでそう。

コメント