スポンサーリンク

あおいれな、黒髪の貧乳美少女が濃厚ご奉仕セックス

あおい れな(1996年3月19日~ )
身長:158cm スリーサイズ:80(Cカップ)-57-85cm

清純そうなお嬢様って感じの黒髪の美少女、あおいれな。こんな可愛い女の子がアブノーマルなプレイをしたり、ご奉仕SEXをしたり。

女子高生の制服も良く似合う童顔で可愛い女の子ですね。Cカップだけど小さく見える貧乳もまた可愛らしいです。とても変態プレイをするような子に見えないトコロが興奮します。
★画像20枚★

【出演作品】
制服が似合いすぎる美少女のご奉仕を味わいながら、お泊りセックス あおいれな
家政婦のようになんでもしてくれる妹と近親相姦同棲生活 あおいれな
美しすぎる貧乳を持つ正統派黒髪ロリ女優あおいれなの自宅で露出するアブノーマルな性癖に密着してみた件。

 

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (1)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (2)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (3)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (4)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (5)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (6)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (7)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (8)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (9)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (10)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (11)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (12)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (13)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (14)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (15)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (16)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (17)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (18)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (19)

大人しそうだけどエッチが好きな、あおいれな (20)

 

2015年にkawaiiから「ほろ酔い美少女デートファイルNo.1 お嬢様大学在学中 20歳 れな」でAVデビューした、あおいれな。デビュー当時はまだ大学生だったようです。
しかし童顔なので女子高生役も多いみたいで、制服を着ても何の違和感も感じませんね。しかも黒髪で大人しそうなルックスは素晴らしいものがあります。
それなのに笑顔でフェラチオして精神を美味しそうに飲んだり、夢中でオナニーやセックスをしたり、変態的なプレイを行ったりと、なかなかの淫乱っぷりを発揮していますね。

コメント