スポンサーリンク

可愛い芸能人たちの胸チラがTVで見えると、ガン見しちゃう

アイドルやグラドル、女優などの可愛い芸能人たちが、うっかりテレビで見せちゃった胸チラ。TVで見る芸能人のオッパイって、なかなかのプレミア感がありますね。

普段からセクシーな写真を撮られているグラビアアイドルたちも、普通の服で胸チラしていると何故かエロく感じてしまいます。アイドルだったら尚更ですね。

女優だって負けていません。バラエティ番組で、うっかりオッパイを見せちゃったり、映画やドラマでセクシーなシーンを演じたりと、結構キワドイ部分まで見せてるんですね。
★画像20枚★

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (1)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (2)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (3)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (4)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (5)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (6)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (7)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (8)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (9)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (10)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (11)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (12)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (13)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (14)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (15)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (16)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (17)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (18)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (19)

TVに映った、おっぱいチラリのハプニング (20)

 

街で見る素人娘の胸チラとは別に、テレビで見る芸能人の胸チラというのも良いものです。あんな女性が結構おっぱいを出してるんだなぁ~という楽しさもあります。
普段からエロい芸能人だって、うっかり見せるオッパイのエロさには格別の興奮がありますよね。普段は清楚な女優だったら、なおのこと興奮しちゃいます。
チラッと見せる胸の谷間や、結構ギリギリまで見えちゃってる乳房。なかには乳首が浮き出ていたり透けちゃってる女優もいますね。これは貴重な瞬間です。

まだ脱いでいない芸能人だと、どんなオッパイをしているのか気になりますからね。こういう胸チラを見ると巨乳かどうかとか、どんな感じの乳房かなど、ちょっと想像できます。本当はガッツリおっぱいを出して欲しいトコロですが、チラッと見えるオッパイから、乳房や乳首を想像するのもまた楽しいものです。どんどん胸チラして欲しいなぁ。

コメント