スポンサーリンク

女の子だってオナニーが大好き!つい股間に手が伸びちゃう

男がオナニーするのって当たり前ですが、女の子だって男に負けないくらいにオナニーが大好きな子も結構いるみたいです。我慢できなくなって股間に手が伸びてます。

統計をとっても女性がオナニーする割合って思った以上に多いみたいで、オナニーを毎日3回してるとカミングアウトしたグラドルまでいますからねぇ。

ちょっとムラムラした時などはパンツの中に手を突っ込んでクリトリスをイジって発散するようです。もっと激しくなると、膣内に指を突っ込んだりバイブを使ったり。
★画像20枚★

夢中でマスターベーションする女 (1)

夢中でマスターベーションする女 (2)

夢中でマスターベーションする女 (3)

夢中でマスターベーションする女 (4)

夢中でマスターベーションする女 (5)

夢中でマスターベーションする女 (6)

夢中でマスターベーションする女 (7)

夢中でマスターベーションする女 (8)

夢中でマスターベーションする女 (9)

夢中でマスターベーションする女 (10)

夢中でマスターベーションする女 (11)

夢中でマスターベーションする女 (12)

夢中でマスターベーションする女 (13)

夢中でマスターベーションする女 (14)

夢中でマスターベーションする女 (15)

夢中でマスターベーションする女 (16)

夢中でマスターベーションする女 (17)

夢中でマスターベーションする女 (18)

夢中でマスターベーションする女 (19)

夢中でマスターベーションする女 (20)

 

女性のオナニー方法って結構多岐にわたるようで、指で優しくクリトリスを愛撫するオナニーから、太いバイブを膣に突っ込んで激しく動かすオナニーまで人それぞれ。
あの子も、こんな感じでオナニーしてるんだと想像すると興奮してきちゃいますね。部屋でコッソリとオナニーに耽る女の子って、なかなかエロいですね。
女性はどちらかというと妄想をオカズにするようで、男のようにAVを見たりエッチな写真を見たりする女性って少ないとか。想像力だけでオナニーできるなんて羨ましい。

男からすればオナニーをしている女性だけで、充分オカズになりますけどね。自分でするんだったら手伝わせて欲しいものです。バイブを入れるくらいだったら俺のチンチンを使ってくれ!と、つい考えてしまいますね。そんなエッチなお手伝いだったら、いくらでもしてあげるのに。しかもこんな可愛い子だったら何でも手伝ってあげたい。

コメント