スポンサーリンク

可愛い女の子のワキって、見えるとドキッとするんだよね

見えても大丈夫なんだけど何故かドキッとしちゃう、女性の腋の下。女の子が腕を上げた時にチラッと見えるワキって、なぜか興奮しちゃうんですよねぇ。

ノースリーブの服を着ている女性が見せるワキや、水着を着て腕を上げたポーズで見せるワキ、さらにはヌードになって、おっぱいとワキを同時に見せる女性もいますね。

こうやって見ると、腋の下ってセクシーを演出するのには欠かせない場所なのかも。ワキを見せることによって一気にセクシーになりますからね。
★画像20枚★

セクシーな腋の下を見せる (1)

セクシーな腋の下を見せる (2)

セクシーな腋の下を見せる (3)

セクシーな腋の下を見せる (4)

セクシーな腋の下を見せる (5)

セクシーな腋の下を見せる (6)

セクシーな腋の下を見せる (7)

セクシーな腋の下を見せる (8)

セクシーな腋の下を見せる (9)

セクシーな腋の下を見せる (10)

セクシーな腋の下を見せる (11)

セクシーな腋の下を見せる (12)

セクシーな腋の下を見せる (13)

セクシーな腋の下を見せる (14)

セクシーな腋の下を見せる (15)

セクシーな腋の下を見せる (16)

セクシーな腋の下を見せる (17)

セクシーな腋の下を見せる (18)

セクシーな腋の下を見せる (19)

セクシーな腋の下を見せる (20)

 

可愛い女性の綺麗で良く手入れされている腋の下。こんなワキを見せられたら、どんなものか舐めてみたくなっちゃいます。全く嫌な感じのしないワキですねぇ。
ちょっとシワがあるワキもいいものです。なんだか股間のようにも見せちゃって、ココにチンチンを挟んでシコシコしても気持ち良さそうですよね。
ワキ毛の手入れがあまくて、ちょっと黒いポツポツが見える子も。逆にツルツルな女性はワキ脱毛をしてるんでしょうね。もっと近くで、どうなってるのかワキを観察したい。

普段だったらセクシーな格好をしない女優や芸能人でも、ワキを見せることはありますよね。衣装によってはワキが見えまくり。モチロン見えていても良い場所なので本人は気にしてないのかもしれませんが。でも男が見るとドキドキしちゃうんですよね。パッと手を上げた時にモロに見える腋の下は貴重なエロ要素がありますね。さすがに切れな女性はワキの手入れもバッチリみたいです。

コメント