スポンサーリンク

くびれた腰がセクシーな、美しいヌード女性たち

女性がヌードになった時、ウエストがキュッと締まっていてクビレていると、素晴らしく綺麗に見えますね。おっぱいやお尻の大きさと関係なくナイスバディに見えます。

男が女性の体を見る時には、おっぱいやお尻を見がちですが、ウエストって重要なんですね。腰のクビレだけでもう体全部が均整のとれた体に見えます。

まあ美乳だし美尻なのでナイスバディなんですが、ウエストが細い方が更に美しく見えます。抱きしめた時にウエストが細いと、抱き心地も良いですからね。
★画像20枚★

腰の細さがナイスバディのポイント (1)

腰の細さがナイスバディのポイント (2)

腰の細さがナイスバディのポイント (3)

腰の細さがナイスバディのポイント (4)

腰の細さがナイスバディのポイント (5)

腰の細さがナイスバディのポイント (6)

腰の細さがナイスバディのポイント (7)

腰の細さがナイスバディのポイント (8)

腰の細さがナイスバディのポイント (9)

腰の細さがナイスバディのポイント (10)

腰の細さがナイスバディのポイント (11)

腰の細さがナイスバディのポイント (12)

腰の細さがナイスバディのポイント (13)

腰の細さがナイスバディのポイント (14)

腰の細さがナイスバディのポイント (15)

腰の細さがナイスバディのポイント (16)

腰の細さがナイスバディのポイント (17)

腰の細さがナイスバディのポイント (18)

腰の細さがナイスバディのポイント (19)

腰の細さがナイスバディのポイント (20)

 

女性のヌードは素晴らしい。おっぱい&お尻が一番セクシーな場所なんですが、ウエストも大事っていうのが良く分かるヌードですね。ここまでクビレてるとエロさもアップ。
巨乳でお尻も綺麗だけどウエストが寸胴でボテッとしていたら、やっぱりバランスが悪くてイマイチですからね。ボン・キュッ・ボンのキュッの部分が大切なんです。
おっぱいとお尻の大きさに比べてウエストの細さが際立っていると、見事なヌードになります。さらに綺麗な顔だと完璧です。こんなボディラインの素晴らしい裸だと見惚れちゃう。

女性が裸になると胸や尻に目が行きますが、腰も重要なセクシーポイントなんです。ウエストだけ見てもムラムラしてきませんが、体全体を見た時にウエストのクビレというものが非常に大切なんだって理解しますね。おっぱい~腰~尻というS字ラインが男を興奮させますね。こんなウエストをしっかりと持ちながら、セックスしてみたい。

コメント