スポンサーリンク

こんな美尻に思いっきりチ●コを突き入れてみたいなぁ

見るからに弾力がありそうなプリプリ美尻の女性たち。こんなお尻に後ろからチ●コを突き立ててみたいものです。前の穴でも後ろの穴でも良いから入れてみたい。

スレンダーボディの引き締まった小尻や、ナイスバディのムチムチした巨尻。お尻の大きさは人それぞれですが、みんな美尻でムラムラしてきますね。

お尻を出した女性を一列に並べるのも圧巻ですね。こういう光景を見たら、片っ端からチ●コを挿入してみたくなっちゃいます。お尻メインの乱交プレイっていうのも憧れです。
★画像20枚★

誘惑される魅惑のヒップ (1)

誘惑される魅惑のヒップ (2)

誘惑される魅惑のヒップ (3)

誘惑される魅惑のヒップ (4)

誘惑される魅惑のヒップ (5)

誘惑される魅惑のヒップ (6)

誘惑される魅惑のヒップ (7)

誘惑される魅惑のヒップ (8)

誘惑される魅惑のヒップ (9)

誘惑される魅惑のヒップ (10)

誘惑される魅惑のヒップ (11)

誘惑される魅惑のヒップ (12)

誘惑される魅惑のヒップ (13)

誘惑される魅惑のヒップ (14)

誘惑される魅惑のヒップ (15)

誘惑される魅惑のヒップ (16)

誘惑される魅惑のヒップ (17)

誘惑される魅惑のヒップ (18)

誘惑される魅惑のヒップ (19)

誘惑される魅惑のヒップ (20)

 

女性のセックスアピールといえば、やっぱりオッパイとお尻ですね。おっぱいフェチの男ってかなり多いけれど、お尻フェチも負けないくらい多いようです。
どんなお尻が好きかを聞かれたら意見が分かれるんでしょうけど、こういう綺麗なオシリだったら誰でも好きなんじゃないでしょうか。尻フェチじゃなくても反応しちゃう。
裸になってオシリを出して、後ろを向いて尻を突き出されると、これは襲っても良いと判断してしまいます。準備万端になった勃起したチンチンを後ろから突き刺したい。

既にアナルまで見えちゃってるお尻もあるし、マ●コじゃなくてもアナルに入れても良いかなって思っちゃう。なかなかアナルセックスする機会なんて無いし、この際うしろから尻の穴に挿入してみるのも悪く無いかも。案外と新しい快楽の扉が開かれるかもしれませんからね。後ろからだと色々な挿入方法があるみたいですね。美尻に欲情したら試してみたい。

コメント