スポンサーリンク

可愛い美少女たちの、ちっちゃい貧乳&微乳が大好き

華奢で可愛い美少女たちの、貧乳や微乳の小さくて可愛らしいオッパイって良いですよね。顔と胸が可愛い女の子ってテンション上がります。

女性って巨乳顔とか貧乳顔ってあるんですよね。こういう美少女は結構な確率で貧乳顔かもしれません。貧相というのじゃなくて、ほっそりしてますからね。

顔もほっそり体も細身とくれば、まあ大抵はオッパイも小さいですからね。貧乳くらいの小さいオッパイから、微乳くらいのふっくらしたオッパイまで、大きさはお好みで。
★画像20枚★

ふっくら控え目な乳房がキュート (1)

ふっくら控え目な乳房がキュート (2)

ふっくら控え目な乳房がキュート (3)

ふっくら控え目な乳房がキュート (4)

ふっくら控え目な乳房がキュート (5)

ふっくら控え目な乳房がキュート (6)

ふっくら控え目な乳房がキュート (7)

ふっくら控え目な乳房がキュート (8)

ふっくら控え目な乳房がキュート (9)

ふっくら控え目な乳房がキュート (10)

ふっくら控え目な乳房がキュート (11)

ふっくら控え目な乳房がキュート (12)

ふっくら控え目な乳房がキュート (13)

ふっくら控え目な乳房がキュート (14)

ふっくら控え目な乳房がキュート (15)

ふっくら控え目な乳房がキュート (16)

ふっくら控え目な乳房がキュート (17)

ふっくら控え目な乳房がキュート (18)

ふっくら控え目な乳房がキュート (19)

ふっくら控え目な乳房がキュート (20)

 

スレンダー美少女がヌードになると綺麗で可愛らしいのですが、おっぱいも可愛くなるようです。細身のボディとマッチしている小さい貧乳がまたエロい。
乳首も可愛いですね。ちょっと陥没乳頭ぎみの乳首も可愛らしい。思いっきり吸ったり舐めたりして乳首を勃たせてみたくなっちゃいます。
小さい乳房、可愛い乳首、そして可愛い顔という組み合わせは理想的ですね。セックスもしたいけれど、むしろ付き合いたいタイプの女の子かも。

控え目に膨らんでいる乳房が何とも愛おしい、貧乳の女の子たち。おっぱいの主張も控え目なトコロがまた逆に興味をソソりますね。色白の肌でプクッと膨らんだ乳房に、ピンク色に近い薄い色の乳首。こんな貧乳だったら文句はないですねぇ。まさに舐め回したくなるような、エロくて可愛いオッパイです。

コメント