スポンサーリンク

彩乃なな、アイドルみたいな童顔の美少女が悶絶セックス

彩乃 なな(あやの なな 1995年12月03日~ )
身長:159cm スリーサイズ:B86(Dカップ)-W59-H87cm

アイドルと間違うほど可愛い童顔の美少女、彩乃なな。ムッチリボディでセックスして、悶絶しながらイッちゃってます。イキ顔もまた可愛らしいですね。

最近ちょっと太ったみたいで、ムチムチしたボディに磨きがかかってます。女子高生の制服も良く似合う童顔の笑顔でセックスされたら、すぐにイッちゃいそう。
★画像20枚★

【出演作品】
彩乃ななとしっぽり濡れる癒しのデートいやらし温泉旅行
学園アイドル 彩乃なな
彩乃ななが行く!!突撃路上逆ナンパDX

 

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (1)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (2)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (3)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (4)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (5)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (6)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (7)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (8)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (9)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (10)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (11)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (12)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (13)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (14)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (15)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (16)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (17)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (18)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (19)

メチャクチャ可愛いのにエッチが大好きな、彩乃なな (20)

 

2014年に「Super☆Star」でマックス・エーからAVデビューした、彩乃なな。このシリーズは有名なAV女優をたくさん生み出しているようです。
人見知りで消極的な自分を変えたいという理由でAV女優になったとか。しかし考え方が飛躍しすぎのような気もしますが、まあこんな可愛い女の子がAV女優になってくれたんだから有難いことですね。
2015年には恵比寿★マスカッツのメンバーになって活躍しています。マスカッツ内では嘘つきキャラや無表情キャラを確立してますね。本当はどんな女の子なのか、セックスして確かめてみたいものです。

コメント