スポンサーリンク

葵つかさ、グラドル美少女の極上テクニックで筆下ろし

葵 つかさ(あおい つかさ、1990年8月14日~ )
身長:163cm スリーサイズ:88(Eカップ)-58-86cm

元グラビアアイドルのスレンダー美乳な美少女、葵つかさ。セックスのテクニックも一級品で、可愛い顔と絶品ボディで次々と男をイカせています。

グラドルでも人気があった美少女なので、AV女優になって更に人気も上昇しています。そのうえナイスバディでエッチも好きとくれば、もうAV女優が天職ですね。
★画像20枚★

【出演作品】
S1ファン感謝祭 葵つかさのS級テクニックに我慢できたらガチSEX
超高級風俗嬢 葵つかさ
童貞君のために生乳、生尻、生マ●コ見せつけ生おかずオナニーサービス。SEX夢見る童貞チ●ポを優しすぎる葵つかさは筆下ろししてあげるの?あげないの?

 

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (1)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (2)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (3)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (4)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (5)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (6)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (7)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (8)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (9)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (10)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (11)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (12)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (13)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (14)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (15)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (16)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (17)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (18)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (19)

可愛い笑顔で男を射精させる、葵つかさ (20)

 

2010年に雑誌のグラビアで初ヌードを披露、FLASHでAV業界への転向を正式に発表。そして同年に「絶対少女 葵つかさ」でAVデビューした、葵つかさ。2010年度AVアワードにて最優秀新人賞を受賞してます。
2012には初主演映画「女囚701号 さそり外伝 第41雑居房」が公開。2015年には恵比寿マスカッツのメンバーに選ばれています。プロデューサーなどからAV女優の逸材と呼ばれるほどで、タレントとしても充分活躍できますね。

コメント