スポンサーリンク

芸能人や女子アナたちが、TVでパンチラしてるハプニング

女優やアイドル、女子アナたちが、うっかりテレビでパンチラしてしまった瞬間をキャプチャ。思いっきりパンツが見えちゃってます。

スカートを穿いていると、たとえテレビ番組の中でもパンチラしてしまうようです。こんなハプニングまで放送されるんですね。

生放送だとカットできない放送事故。収録番組でも編集で見逃しちゃうと、そのままパンチラが放送されちゃいます。
★画像20枚★

テレビで見せちゃったパンツがエロい (1)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (2)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (3)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (4)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (5)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (6)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (7)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (8)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (9)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (10)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (11)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (12)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (13)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (14)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (15)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (16)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (17)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (18)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (19)

テレビで見せちゃったパンツがエロい (20)

 

芸能人や女子アナなどテレビに出演している女性が、見事にパンチラしてしまったようです。ミニスカートって危険ですね。
芸能人なんてかなり気を遣ってるんでしょうけど、衣装のスカートが短すぎたのか、パンツを隠しきれなかったようです。
座ってトークしている最中でも話に夢中になって下半身が疎かになると、股が開いてパンツがモロ見えになっちゃうことも。

女子アナは生放送が多いので、パンチラしちゃったらそのまま放送されちゃうんですよね。フリップにスカートが引っかかって思いっきりパンチラしたりと目が離せませんね。なかなか見れない芸能人のパンツもイイものですねぇ。

コメント