スポンサーリンク

ナイスバディな芸能人たちの、下着姿がエロ過ぎる

可愛くてナイスバディのグラドルや女優などの芸能人たち。ランジェリー姿になると、思いっきりエロくなりますねぇ。

ただでさえセクシーなグラドルは、水着を着てもエロいですが下着になると妙なエロさがあってイイんですよね。

女優だって下着姿のグラビアも撮っているんですね。ナイスバディな女性も多くて、思わず股間が反応しちゃうくらいのエロさです。
★画像20枚★

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (1)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (2)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (3)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (4)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (5)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (6)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (7)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (8)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (9)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (10)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (11)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (12)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (13)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (14)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (15)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (16)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (17)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (18)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (19)

女優やアイドルがランジェリー姿を披露 (20)

 

女性の下着姿ってセクシーですが、芸能人たちの下着姿って更に破壊力があるエロさです。みんな良い体してるなぁ。
もちろん可愛くて綺麗な顔をしてるし、グラドルは巨乳だし、女優だって負けないくらい巨乳の子もいるし、素晴らしい眺めです。
ここまでギリギリの写真を撮ってるんですね。グラドルだったらビキニを着慣れているから大丈夫でしょうけど女優も下着を見せるとはね。

水着と違ってセクシーなランジェリーって、ちょっと透けている感じがエロさを増しています。乳首まで見えるんじゃないかって感じのランジェリーだとドキドキしちゃいます。できることなら、この下着を脱がせて全裸の状態を見てみたいものです。

コメント