スポンサーリンク

森はるら、Hカップ巨乳の童顔美少女に誘惑されて中出し

森 はるら(もり はるら、1995年12月25日~ )
身長:156cm スリーサイズ:91(Hカップ)-59-89cm

可愛らしい顔とムチムチ巨乳が素晴らしい美少女、森はるら。Hカップある美巨乳を揉まれたり、ハメられて中出しされたり。

18歳でデビューして、まだまだ水滴も弾くピチピチの裸が艶かしいですね。顔もまだ幼いのに、ボディは熟れきってます。
★画像20枚★

【出演作品】
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 森はるら
超高級風俗嬢 森はるら
日焼けした女子大生3人組と冴えない巨チンの僕がまさかのハメまくり1泊2日旅行

 

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (1)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (2)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (3)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (4)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (5)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (6)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (7)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (8)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (9)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (10)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (11)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (12)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (13)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (14)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (15)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (16)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (17)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (18)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (19)

ムッチリ爆乳でハメまくる、森はるら (20)

 

2014年にエスワン専属女優として「新人NO.1 STYLE 森はるら AVデビュー」でAVデビューした、森はるら。2015年からはOPPAI専属となったが、現在は多数のメーカーに出演しているようです。2015年5月に公式ブログや公式ツイッターが全て削除されたようですが、何があったんでしょうね?それ以降もAV作品を出しているようだし、事務所を辞めたのかな?
このムチムチボディの童顔巨乳は引退させるには惜しいですからね。中出しも解禁しているし、どんどんハードプレイにも挑戦して欲しいです。

コメント