スポンサーリンク

大きな巨乳の谷間に挟んで、パイズリしてる女性たち

巨乳の谷間にチ●コを挟んで、パイズリしている女性たち。このくらい大きな乳房だったら余裕でチ●コが挟めちゃうんですね。

巨乳の女性にやって欲しいプレイといえば、やっぱりパイズリでしょうね。大きくて柔らかな乳房に包まれてシコシコされると気持ち良さそうです。

パイズリって、ある程度大きなオッパイじゃないと無理なので、頼める女性も限られてくるんですよね。なので、巨乳女性に出会ったら是非試したい。
★画像20枚★

デカい乳房に挟まれる快感 (1)

デカい乳房に挟まれる快感 (2)

デカい乳房に挟まれる快感 (3)

デカい乳房に挟まれる快感 (4)

デカい乳房に挟まれる快感 (5)

デカい乳房に挟まれる快感 (6)

デカい乳房に挟まれる快感 (7)

デカい乳房に挟まれる快感 (8)

デカい乳房に挟まれる快感 (9)

デカい乳房に挟まれる快感 (10)

デカい乳房に挟まれる快感 (11)

デカい乳房に挟まれる快感 (12)

デカい乳房に挟まれる快感 (13)

デカい乳房に挟まれる快感 (14)

デカい乳房に挟まれる快感 (15)

デカい乳房に挟まれる快感 (16)

デカい乳房に挟まれる快感 (17)

デカい乳房に挟まれる快感 (18)

デカい乳房に挟まれる快感 (19)

デカい乳房に挟まれる快感 (20)

 

おっぱいの使い方って色々ありますが、大きな乳房にしか出来ないことといえば、パイズリでしょうね。谷間が無いと無理ですからね。
逆に言うと巨乳の谷間を見るとヤってほしくなるのがパイズリ。顔まで挟めそうなくらい大きな乳房にチンチンを挟まれるだけで気持ち良い。
さらにシコシコを動かしたり、乳房から出ている亀頭を舐めたりされると、もう巨乳に射精してしまいそうになりますね。

一番おっぱいの感触を感じられるのがパイズリかも。なにしろ敏感なチンチンを乳房で挟むんですからねぇ。おっぱいの柔らかさも温かさも、チンチン全部で感じたら勃起しまくりですよね。そのままの状態で射精してしまいたい。おっぱいに精液を出すのも良いかも。

コメント