スポンサーリンク

広瀬うみ、ショートヘアの美少女が乳首を勃たせてセックス

広瀬 うみ(ひろせ うみ、1995年11月12日~ )
身長:160cm スリーサイズ:83(Eカップ)-56-86cm

黒髪のショートヘアも可愛い童顔の美少女、広瀬うみ。Eカップの美乳の小さめな乳首をピンと勃たせてセックスする姿に興奮しちゃいます。

色白でロリ顔なので、かなり幼く見えますね。ドMなようで、エロい奉仕をしながら自分でも感じちゃってます。エッチは好きみたいですね。
★画像20枚★

【出演作品】
ごっくん風俗パラダイス 広瀬うみ
失禁!汗だく!ヌルびちょイカセックス!! 広瀬うみ
キスからスケベな純情ロリ美少女

 

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (1)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (2)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (3)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (4)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (5)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (6)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (7)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (8)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (9)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (10)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (11)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (12)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (13)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (14)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (15)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (16)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (17)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (18)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (19)

可愛い顔でどエロなエッチをする、広瀬うみ (20)

 

2015年にkawaii専属女優として「新人!kawaii*専属デビュ→ 原石美少女☆広くて大きな海が好き」でAVデビューした、広瀬うみ。
元々は現在所属しているAV事務所でマネージャーをしていたが、AV女優たちが輝いているのを見て、自分も表舞台に立ちたいと思ってAV女優になったそうです。
同じ事務所に所属しているAV女優7人と「原宿☆バンビーナ」を結成しているようです。こんな子をマネージャーにしておくのは勿体無いですから、よくAV女優になってくれましたね。可愛いし美乳だしナイスバディだし、AV女優が天職かも。まだ新人なので、これからが楽しみですね。

コメント