スポンサーリンク

おっぱい&お尻が同時に見える、見返り美人のヌード

全裸になって、おっぱいとお尻を同時に見せてくれる美女たち。後ろを向いて振り返ると胸も尻も見えちゃうんですねぇ。

グラビアのポーズでも良くありますね。ウエストをねじるので細く見えるし、ナイスバディに見えるポーズなんですよね。

正面を向いて、おっぱいを見せているヌードも、後ろを向いて、お尻を見せているヌードもいいですが、これは両方の良いトコ取りって感じですね。
★画像20枚★

振り向きざまに胸と尻を見せる (1)

振り向きざまに胸と尻を見せる (2)

振り向きざまに胸と尻を見せる (3)

振り向きざまに胸と尻を見せる (4)

振り向きざまに胸と尻を見せる (5)

振り向きざまに胸と尻を見せる (6)

振り向きざまに胸と尻を見せる (7)

振り向きざまに胸と尻を見せる (8)

振り向きざまに胸と尻を見せる (9)

振り向きざまに胸と尻を見せる (10)

振り向きざまに胸と尻を見せる (11)

振り向きざまに胸と尻を見せる (12)

振り向きざまに胸と尻を見せる (13)

振り向きざまに胸と尻を見せる (14)

振り向きざまに胸と尻を見せる (15)

振り向きざまに胸と尻を見せる (16)

振り向きざまに胸と尻を見せる (17)

振り向きざまに胸と尻を見せる (18)

振り向きざまに胸と尻を見せる (19)

振り向きざまに胸と尻を見せる (20)

 

美女のヌードってだけでも嬉しいですが、こうやってオッパイもお尻も見せているヌードって何だか得したような気分になりますね。
ただ後ろを向いているだけじゃ、お尻だけしか見えませんが、上半身をねじってコッチを見ると、おっぱいも一緒に見ることが出来ます。
これって良く考えられているポーズですよね。服を着ていてもセクシーに見えるポーズですが、それを全裸ですると、もっとエロいですね。

女性の見たい場所である、顔・おっぱい・お尻が同時に見られてお得です。部屋の中だけじゃなく外でヌードになっている姿も開放的なエロティシズムがあります。芸術的でもありエロくもあるヌード姿には惚れぼれしてしまいます。このまま抱きついてみたいものです。

コメント