スポンサーリンク

紺野ひかる、可愛い美少女が無制限生中出しセックス

紺野 ひかる(こんの ひかる、1994年1月16日~ )
身長:165cm スリーサイズ:85(Cカップ)-59-86cm

童顔で笑顔も可愛らしい美少女、紺野ひかる。女子高生にも見えるルックスで大胆なセックスをして、何回も中出しされてます。

ちっちゃく見えるけれど身長165cmとスレンダーでモデル体型。キュートな笑顔でフェラチオされたら、それだけでイッちゃいそう。
★画像20枚★

【出演作品】
スタイル抜群の美少女の友達にも言えない秘密の出来事 いまどきの女子校生 ひかるちゃん
抜かずの14発中出し+1 紺野ひかる
美少女ギャルリフレクソロジー 紺野ひかる

 

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (1)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (2)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (3)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (4)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (5)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (6)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (7)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (8)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (9)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (10)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (11)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (12)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (13)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (14)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (15)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (16)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (17)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (18)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (19)

キュートな笑顔でSEXしまくる、紺野ひかる (20)

 

2013年にkawaii専属女優として「新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘★眠れる森の美少女」でAVデビューした、紺野ひかる。
ロリっぽい顔立ちと可愛らしい声が更に幼く見えますね。セックスやオナニーも好きなようで大股開きでもオナニーや、手コキや睾丸舐めのフェラチオなど、なかなか豪快なセックスも見せてくれます。何度も何度も無期限で中出しされる姿は圧巻です。

コメント