スポンサーリンク

テレビでバッチリおっぱい&乳首が映ってるけど良いの?

テレビ番組で、おっぱいや乳首が思いっきり映っちゃってます。これって放送して良いのかな?おっぱいモロ出し映像になってます。

地上波だとオッパイは全てNGでしょうから衛星放送か規制前の放送なのかな?胸チラぐらいだったらOKかもしれませんが、モロ出しですからねぇ。

ドラマや映画の1シーンらしきものから完全にオッパイのバラエティ番組のものまでイロイロですね。TVでもっとオッパイを出せばいいのに。
★画像20枚★

TVでモロ出しになった乳房 (1)

TVでモロ出しになった乳房 (2)

TVでモロ出しになった乳房 (3)

TVでモロ出しになった乳房 (4)

TVでモロ出しになった乳房 (5)

TVでモロ出しになった乳房 (6)

TVでモロ出しになった乳房 (7)

TVでモロ出しになった乳房 (8)

TVでモロ出しになった乳房 (9)

TVでモロ出しになった乳房 (10)

TVでモロ出しになった乳房 (11)

TVでモロ出しになった乳房 (12)

TVでモロ出しになった乳房 (13)

TVでモロ出しになった乳房 (14)

TVでモロ出しになった乳房 (15)

TVでモロ出しになった乳房 (16)

TVでモロ出しになった乳房 (17)

TVでモロ出しになった乳房 (18)

TVでモロ出しになった乳房 (19)

TVでモロ出しになった乳房 (20)

 

最近はTVでのエロ規制が厳しくなっているので、地上波でオッパイを見かけることって、ほぼ無いのですが、まだオッパイを見られる放送もあるみたい。
BSやCSで放送されている番組は乳房も乳首も出してOKみたいだし。ちょっと前のドラマなんかでも素っ裸の女性も放送してますよね。
映画での濡れ場なんてどうしてるんだろう?乳首にモザイクでもかけるのかな?せめて芸術性のあるものは地上波でもOKにして欲しいですよね。

というか乳首は全面解禁にして欲しい。別にテレビで規制しようがネットで見れちゃいますからね。でもテレビで見るオッパイって何故かエロさが増すんですよねぇ。家族で見ていたら気まずい雰囲気が漂うんですが、それもまた面白い。さすがにマ●コを放送するのはヤバいだろうけど、おっぱいやマン毛までは放送して欲しいなぁ。

コメント