スポンサーリンク

乳首やマン毛が透けて見えてる、セクシーなランジェリー姿

スケスケ過ぎて、乳首や股間が透けて見えちゃっている、エロい下着姿の女性たち。こんなランジェリーって売ってるんですねぇ。

下着を着ているのにほとんど何も隠していない状態。まあ服を着てしまえば見えないんですが、これってエロ以外の目的があるのかな?

風通しは良さそうで蒸れないのかもしれませんが、あまりにエロ過ぎますよね。これでは下着姿とヌード姿が、あまり変わらないでしょうね。
★画像20枚★

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (1)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (2)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (3)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (4)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (5)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (6)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (7)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (8)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (9)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (10)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (11)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (12)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (13)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (14)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (15)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (16)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (17)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (18)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (19)

スケスケ下着でヌードみたいに丸見え (20)

 

女性の下着には用途別に様々な種類のものがあるようで、着心地重視の柔らかい素材の下着や、おっぱいの形を良く見せるブラや矯正下着など。
その中でも異彩を放っているのがセクシーなランジェリーでしょうね。機能性や下着の役割を無視したかのようなエロに特化してます。
薄すぎる素材で透けまくっていたり、網目になって結局透けていたり。やっぱりセクシー=透けるっていうことなんですね。

なのでブラジャーやパンティを穿いているにもかかわらず、乳首や陰毛が透けまくっています。下着を着ているのに全部見えるというのがセクシーランジェリーの特徴かも。服を脱いだ時に女性がこんな下着をつけていたらビックリですね。でもエロそうなので夜の方は期待できるかもしれませんね。

コメント