スポンサーリンク

まんぐり返しの状態で手マンやクンニされる女性たち

まんぐり返しにされて身動きできなくなっちゃってる女性たち。この状態でクンニされたり手マンされたりバイブを突っ込まれたり。

仰向けに寝た状態から脚を顔の所まで折りたたまれているのが、まんぐり返し。この姿勢だと股間が丸見えになるんですよね。

女性は動けないしマ●コが丸見えだし、一番恥ずかしい姿勢かもしれませんね。こういう恥ずかしい状態でマ●コをイジるのって楽しい。
★画像20枚★

股間が丸出しの姿勢でイジられる (1)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (2)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (3)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (4)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (5)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (6)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (7)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (8)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (9)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (10)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (11)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (12)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (13)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (14)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (15)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (16)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (17)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (18)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (19)

股間が丸出しの姿勢でイジられる (20)

 

女性を全裸にしたり下半身をスッポンポンにして、まんぐり返しにしてマ●コを丸出しにさせるのって、興奮するんですよね。
この状態のままマ●コをイジったり舐めたり、チンチンを入れちゃったり。しかし、とんでもなくエロい姿勢ですよねぇ。
女性にしてみれば、マ●コは見られるし更にはマ●コを開いて中まで見られちゃうし、でも動けないしで恥ずかしいやら気持ち良いやらの状態でしょうね。

ちょっとSMチックでもある、まんぐり返し。拘束具が無くても脚で押さえておけば身動きできなくなっちゃいますね。もう男の好き放題にできます。これだけモロにマ●コを見る機会も無いので、じっくりと眺めたり舐めてみたりバイブやチ●コを入れてみたりして、女性の反応を見て楽しむというのも悪くない。

コメント