スポンサーリンク

桐谷愛莉、清楚な黒髪の美少女が一心不乱にセックス

桐谷 愛莉(きりたに あいり 1994年~ )
身長:152cm スリーサイズ:B84-W58-H85㎝

エッチな事など何も知らなそうな清楚な美少女、桐谷愛莉。恥ずかしがりながらも性欲に目覚め、一心不乱にセックスしちゃってます。

こんなウブそうな女の子もAV女優になっちゃうんですね。デビューしたのは女子大生の時だったようですが、エッチに興味があったのかな?
★画像20枚★

【出演作品】
わたし…好きでもない男の人たちに、散々オモチャにされ、犯されました…。 桐谷愛莉
墜とされるJK 桐谷愛莉
現役女子大生 AV debut 桐谷愛莉

 

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (1)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (2)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (3)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (4)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (5)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (6)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (7)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (8)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (9)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (10)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (11)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (12)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (13)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (14)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (15)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (16)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (17)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (18)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (19)

ウブそうな可愛い女の子のSEX、桐谷愛莉 (20)

 

2015年にFirst Starから「現役女子大生 AV debut 桐谷愛莉」でAVデビューした、桐谷愛莉。最初からいきなり顔射から始まり、いままで拒んでいた生挿入で中出しまでされちゃってます。純情そうな女の子なのに最初から結構ハードな事をさせますね。
デビュー前から素人モノの作品にも出演していたそうなので、もしかしたら慣れてるのかな?ぷっくり膨らんだオッパイを揉まれまくり、まだ未発達のマ●コにガンガン挿入されて激しくセックスしている姿には興奮しちゃいます。

コメント