『エロ画像が見たいんだ!』は、巨乳・貧乳・アイドル・ギャル・素人などのアダルト画像がテンコ盛り!なサイトです。18歳未満は見ちゃダメ!



座って&しゃがんでパンチラしちゃった素人の女性たち

しゃがんだり座ったりした時に、うっかりパンチラしてしまった素人女性たち。やっぱりこの姿勢の時が、一番パンツが見えやすいみたいです。

座る時でも、椅子じゃなくて地面に直接座ったり、階段や段差などの低い所に座ると、しゃがんでいるのと同じような姿勢になっちゃうようです。

膝を立てて座る姿勢になると、どうしてもスカートを引っ張っちゃうんですね。なので前から見ると、大きく開いたスカートの裾からパンツが丸見えです。
★画像20枚★

スカートの中から丸見えになった下着たち (1)

スカートの中から丸見えになった下着たち (2)

スカートの中から丸見えになった下着たち (3)

スカートの中から丸見えになった下着たち (4)

スカートの中から丸見えになった下着たち (5)

スカートの中から丸見えになった下着たち (6)

スカートの中から丸見えになった下着たち (7)

スカートの中から丸見えになった下着たち (8)

スカートの中から丸見えになった下着たち (9)

スカートの中から丸見えになった下着たち (10)

スカートの中から丸見えになった下着たち (11)

スカートの中から丸見えになった下着たち (12)

スカートの中から丸見えになった下着たち (13)

スカートの中から丸見えになった下着たち (14)

スカートの中から丸見えになった下着たち (15)

スカートの中から丸見えになった下着たち (16)

スカートの中から丸見えになった下着たち (17)

スカートの中から丸見えになった下着たち (18)

スカートの中から丸見えになった下着たち (19)

スカートの中から丸見えになった下着たち (20)

 

スカートは短いほどパンチラしやすいのは当たり前なのですが、長いスカートを穿いていてもパンツが見える事もあります。
特に、しゃがんでいる姿勢って危険なんですよね。膝を立てるのでスカートを前だけ引っ張りあげている形になるので裾が捲れ上がるんですよね。
その状態で前から見ると、良い感じにパンツが丸見えになってます。女性本人はスカートがあるのでパンツが見えていないんですよねぇ。

自分じゃ気が付かないけれどパンチラしやすい姿勢をとってしまった女性たちは、前から思いっきりパンツを見られていますね。こんなに丸見えなのに、じっとしているので、いつまでもパンツを眺めることが出来ます。座っているとしばらくその場を動かない事が多いので、パンツを見るには丁度良いんですよね。

関連記事







アーカイブ

アクセスランキング

このブログについて

【サイトについて】
アダルトな内容が含まれますので、
18未満の閲覧は禁止です。

【相互リンクについて】
上記アクセスランキングにランキング
されているサイト様から
リンク&RSS登録させて頂きます

【広告について】
下記まで、ご連絡ください。
(ワンクリック等の詐欺サイトや
利用者の不利益になるサイト等は
掲載不可)

【著作権について】
当サイトで掲載している動画、画像等の
著作権及び肖像権等は、各権利
保有者様に帰属します。
掲載している文章、画像等に関して
削除依頼等ございましたら、権利 保有者の方が下記連絡先まで、
ご連絡ください。即座に削除等の
対応をさせて頂きます。

リンク先の閲覧、ご利用は
自己責任でお願いします。

【お問い合わせはコチラから】

お名前 (HN可)

メールアドレス

お問い合わせ件名

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

ページ上部へ戻る