スポンサーリンク

戸田真琴「中出しって気持ち良いんですか?」

戸田 真琴(とだ まこと 1996年10月9日~ )
身長:152cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W58-H83cm

純情そうな童顔の美少女、戸田真琴。マジメで清純な処女の女の子が恥じらいながら初体験のセックスをしちゃってます。

セックスを覚えたと思ったら、もう中出しまでされてるんですね。エッチな事に興味津々な美少女は、どんどんエロく淫乱になっていきます。
★画像20枚★

【出演作品】
「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー
「中出しって気持ちいいんですか?」 戸田真琴 19歳 中出し解禁
「私、もっと気持ちいい事が知りたいです」戸田真琴 19歳 初めて尽くし4本番

 

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (1)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (2)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (3)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (4)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (5)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (6)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (7)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (8)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (9)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (10)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (11)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (12)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (13)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (14)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (15)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (16)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (17)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (18)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (19)

処女の美少女が初体験、戸田真琴 (20)

 

2016年に「私、Hがしてみたいんです 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー」でSOD専属女優としてAVデビューした、戸田真琴。
学生時代は生徒会副会長になるほど真面目だったようで、男性経験も付き合った事すら無し、キスしたことも無しの、処女だったそうです。
大学に在籍中にAVデビューしたようですが何があったんでしょうね?あまりに男性経験が無かったので一気にAVで経験しちゃおうって事かも。
初めてヌードになり、さらにキスされてオッパイを揉まれる。チンチンを挿入されてゆっくりと動かされると、初めての感覚に戸惑いながらも感じているようです。
作品を出す毎に過激になっていき、早くも中出しまで体験しちゃってます。どんどんエロくなっていく美少女を、これからも見ていきたいですね。

コメント