スポンサーリンク

日焼け跡がクッキリ残るギャルを見るとムラムラしちゃう

水着を着て日焼けしたのか、日焼けの跡がクッキリ残っている派手なギャルたち。ヌードになると、日焼け跡が良く分かりますね。

日サロで全裸になって焼くと、おっぱいから股間まで真っ黒になりますが、海やプールで水着を着て焼くと、おっぱいや股間だけ白いままなんですよね。

この色の違いがまたエロく見えちゃいます。こんがり焼けた肌と焼けてない白い肌を交互に見ると、なんだかムラムラしてきちゃいます。
★画像20枚★

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (1)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (2)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (3)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (4)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (5)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (6)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (7)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (8)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (9)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (10)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (11)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (12)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (13)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (14)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (15)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (16)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (17)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (18)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (19)

小麦色と美白の肌の境界線がセクシー (20)

 

真っ白い肌の白ギャルも、全身真っ黒の黒ギャルも、どちらもエロいのですが、部分的に焼けているギャルっていう両方取りのギャルも良いね。
体は小麦色に焼けているけれど、水着で隠れていたオッパイや股間、お尻の部分だけは焼けていなくて白いまま。このコントラストが堪らない。
黒ギャルのエロい部分と白ギャルのセクシーな部分を併せ持った感じの日焼け跡。この境界線もまた、どんな水着を着ていたのか想像させてエロい。

セックスする時も、黒ギャルだけど白いオッパイを揉んで、白い股間に挿入するというギャップが味わえちゃう。うっすら日焼け跡が残っていたり褐色と真っ白の極端な跡だったりと、人によっても地肌と日焼け具合が違うので、いろいろ見比べてみると面白いですねぇ。

コメント