スポンサーリンク

女性を下から突き上げて、騎乗位でセックスする快感

仰向けに寝て、その上に女性をまたがらせて、下からチ●コで突き上げる。騎乗位でセックスすると気持ちが良いですねぇ。

正常位とかでは男が上になるし、男がリードする体位が多いのですが、騎乗位は女性が上になってリードする珍しい体位ですよね。

女性が自分から腰を動かして激しくチ●コを出し入れするのも良いし、能動的じゃない女性相手だと、下から思いっきり突き上げるのも良い。
★画像20枚★

女性上位の体位でハメまくる (1)

女性上位の体位でハメまくる (2)

女性上位の体位でハメまくる (3)

女性上位の体位でハメまくる (4)

女性上位の体位でハメまくる (5)

女性上位の体位でハメまくる (6)

女性上位の体位でハメまくる (7)

女性上位の体位でハメまくる (8)

女性上位の体位でハメまくる (9)

女性上位の体位でハメまくる (10)

女性上位の体位でハメまくる (11)

女性上位の体位でハメまくる (12)

女性上位の体位でハメまくる (13)

女性上位の体位でハメまくる (14)

女性上位の体位でハメまくる (15)

女性上位の体位でハメまくる (16)

女性上位の体位でハメまくる (17)

女性上位の体位でハメまくる (18)

女性上位の体位でハメまくる (19)

女性上位の体位でハメまくる (20)

 

正常位が世界で一番多い体位だと思ったら、実は正常位が多いのは日本など少ない国だけだとか。ワールド・スタンダードとは違っているようです。
騎乗位が一番多く使われている体位だって国が多いんだとか。日本人にとっては信じられないような結果ですが、やっぱり国によって違うんですね。
なので日本人も、もっと騎乗位を取り入れたほうが良いのかも。恥ずかしがり屋の女性は騎乗位を受け入れてくれないかもしれませんが。

でも正常位でセックスしながら女性の体を持ち上げて体の上に乗せ、無理やり騎乗位の体位に持ち込んだら良いんですよね。そうすれば騎乗位の素晴らしさを女性に分かってもらえるかもしれないし、もしかしたら自分で腰を振って積極的にセックスに参加してくれるようになるかも。

コメント