スポンサーリンク

可愛い女の子にフェラチオされたら、すぐに射精しちゃう

フェラチオが上手い女の子って、かなり慣れた感じでチ●コを扱いますね。しかもそれが可愛い女の子だったら、なおさら気持ちが良いものです。

こんな可愛らしい子にチ●コを舐めたり吸ったりしてフェラされたら、もう我慢できなくなって、すぐに射精してしまいそうです。

セックスの時に勃たなくなったらどうしようとか考える間もなく、フェラで一発抜いてしまいそうです。まあ気持ち良いんだから、それもアリなんですけど。
★画像20枚★

女性の口の中に射精したい (1)

女性の口の中に射精したい (2)

女性の口の中に射精したい (3)

女性の口の中に射精したい (4)

女性の口の中に射精したい (5)

女性の口の中に射精したい (6)

女性の口の中に射精したい (7)

女性の口の中に射精したい (8)

女性の口の中に射精したい (9)

女性の口の中に射精したい (10)

女性の口の中に射精したい (11)

女性の口の中に射精したい (12)

女性の口の中に射精したい (13)

女性の口の中に射精したい (14)

女性の口の中に射精したい (15)

女性の口の中に射精したい (16)

女性の口の中に射精したい (17)

女性の口の中に射精したい (18)

女性の口の中に射精したい (19)

女性の口の中に射精したい (20)

 

美少女の口元を見ていると、どうしてもフェラチオして欲しくなってしまいます。この子がどんな顔をしてフェラするのか気になります。
で、実際にフェラチオしている顔がコチラ。チンチンを口いっぱいに頬張ったり、亀頭を可愛い舌でペロペロと舐めたり。
こんな可愛い子に、こんなフェラをされたら、そりゃあ勃たない方がオカシイ。そしてイッちゃうのを我慢するのも難しそう。

普段は早漏じゃなくても、美少女にフェラチオされたら、すぐに射精しないという自信はありませんね。可愛い子にフェラされてると考えただけでもチンチンが勃っちゃうんだから、実際にフェラされたらもう、一発で射精してしまいそう。もっとじっくりと味わってから出したいんですけどね。

コメント