スポンサーリンク

巨乳グラドルたちの、おっぱいが溢れそうなランジェリー姿

ナイスバディな巨乳のグラビアアイドルたち。ランジェリー姿になると、おっぱいがポロッと出てきそうでセクシーさに磨きがかかります。

ビキニのグラドルもセクシーで良いのですが下着姿になると、よりエロさが強調されますね。やっぱり下着って見せるものじゃないからかな?

おっぱい自慢のグラドルは巨乳を強調してるし、お尻自慢のグラドルはお尻を突き出してますね。こんな可愛くてグラマーな女の子を下着を剥ぎとってみたい。
★画像20枚★

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (1)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (2)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (3)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (4)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (5)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (6)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (7)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (8)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (9)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (10)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (11)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (12)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (13)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (14)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (15)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (16)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (17)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (18)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (19)

グラビアアイドルはビキニよりも下着がエロい (20)

 

体が売りのグラドルだけあって、みんな素晴らしい体をしてますね。巨乳だったり美尻だったり、ウエストもクビレていますね。
しかも可愛いんだから性の対象とした見るのには、もってこいの存在です。下着姿になると、セックスの前みたいで増々エロさが上昇します。
ブラでは隠し切れない巨乳が下着からハミ出ていたり、お尻の肉がパンツから出ていたりと、大事な部分も見えそうでドキドキしちゃう。

この下着の中は一体どうなってるんだろう?どんな乳首なのかな?マン毛は剃ってパイパンにしてるのかな?など妄想が広がりますね。さらにセックスしたら、どんな顔をするんだろうなどと考えていると、チンチンも自然と勃起しちゃいますね。

コメント