スポンサーリンク

美竹すず、Hカップの美巨乳な美少女が真正中出し

美竹 すず (みたけ すず 1994年09月23日~ )
身長:161cm スリーサイズ:B92(Hカップ)-W57-H85cm

大きくて綺麗な美巨乳も素晴らしい美少女、美竹すず。大人っぽいセクシーな女の子が生挿入で中出しまでヤっちゃってます。

スレンダーでバランスのとれたボディに綺麗系の可愛らしいルックス。女子高生モノの作品も多くて、制服も良く似合うお姉さんですね。
★画像20枚★

【出演作品】
SSS-BODY 解禁 真正中出し 美竹すず
最高級ボディ女子校生真正中出しソープ 中年オヤジを癒してくれる超優良風俗店 美竹すず
完全固定されて身動きが取れない美竹すず 腰がガクガク砕けるまで無限ピストンSEX

 

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (1)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (2)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (3)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (4)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (5)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (6)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (7)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (8)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (9)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (10)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (11)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (12)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (13)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (14)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (15)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (16)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (17)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (18)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (19)

爆乳を揺らしてSEXしちゃう、美竹すず (20)

 

2015年にE-BODY専属女優として「E-BODY専属デビュー 夢は国民的AV女優」でAVデビューした、美竹すず。Hカップの美しい巨乳が魅力的です。
巨乳&スレンダー&可愛いと、パーフェクトなくらい揃ったルックスが素晴らしい。年齢の割にはセクシーに見えますね。そして中出しまで解禁していて、大量中出し、連続中出し、密着ハメ撮り中出し、半中半外発射など、様々な中出しを披露しています。
ここまでハードプレイも行っているので、今後どうなるのか楽しみなAV女優です。

コメント