スポンサーリンク

女性に手コキしてもらうと、オナニーとは違う快感があるね

勃起したチ●コをギュッと握って、シコシコと手コキしてくれる女性たち。女性にシゴいて貰うと、オナニーとは違った気持ち良さがあります。

やっぱり女性にしてもらうのが快感なんでしょうね。一生懸命にチ●コをシゴいている女性の姿を見ると、それだけで射精しちゃいそうになります。

手コキで射精した後も、そのまま手コキし続けると男も潮を吹くそうですが、かなり苦しいとも聞きますね。試したいような怖いような。
★画像20枚★

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (1)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (2)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (3)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (4)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (5)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (6)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (7)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (8)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (9)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (10)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (11)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (12)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (13)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (14)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (15)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (16)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (17)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (18)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (19)

女の子にチンチンをシコシコしてもらう (20)

 

オナニーと違って微妙な調節は出来ないものの、やっぱり女性の手の中で射精するという快感は捨てがたいものがありますね。
手コキで勃起したチンチンをシコられると、自分にシコるのとは全く違う感触があって、それが気持ち良いんですよねぇ。奉仕してもらってる感もあるし。
しかも、こんな可愛い女の子に手コキしてもらったら、アッという間に射精しちゃいそう。自分のチンチン越しに眺める女性の顔も良いもんだ。

手コキも色々な敵ニックがあるようで、普通にシコシコする他に、亀頭を刺激しながら手コキしたり、高速に動かして激しい手コキをしたりとバラエティに富んでます。いろんな手コキをしてもらって、どれが好みなのかを確かめたい。フェラや乳首舐めも加えて欲しいかも。

コメント