スポンサーリンク

丸出しになったマ●コに指を入れられ手マンされる女性たち

開脚して剥き出しになったマ●コの中に指を入れられて、激しく手マンされている女の子。快楽に顔を歪ませてます。気持ち良いのかな。

女性のオナニーを手伝うような形で股間を刺激する手マン。手コキの男女を入れ替えた逆バージョンって感じのプレイですね。

女性もオナニーとは違った快感があるのかな?自分ではしないような、激しい指使いもあってか、もうイッちゃってる子もいます。
★画像20枚★

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (1)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (2)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (3)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (4)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (5)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (6)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (7)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (8)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (9)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (10)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (11)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (12)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (13)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (14)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (15)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (16)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (17)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (18)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (19)

股間を刺激されて気持ち良くなってる女の子 (20)

 

手マンもテクニックが必要で、ただ単純に指を入れてグリグリするだけじゃ気持ち良くならないんですよね。刺激する場所も大事。
いわゆるGスポットを指で刺激してあげると一気にイッちゃうみたいです。他にも性感帯があるようで、熟知していないと難しいかも。
ピンスポットで性感帯を刺激するには技術と訓練が必要そうです。誰か手マンを試させてくれるような女の子が、いないかなぁ。

オナニー好きの子だったら手マンされたら気持ち良いだろうし、男もテクニックの向上になるから有難いしで良い関係になれそうなんですけどね。でも「手マンさせてちょうだい」って頼むのは彼女くらいにしか出来なさそう。手マンを募集している女性がいたら良いのに。

コメント