スポンサーリンク

おっぱいに水滴が付いてると、瑞々しく見えて美味しそう

シャワーを浴びたり風呂に入ったりして、おっぱいに水滴が付くと更にセクシーさが増しますね。みずみずしい感じで舐めたくなっちゃいます。

若い女の子のオッパイは水滴を弾くみたいですね。おっぱいの上で玉のようになった水滴って、エロくもあり綺麗でもあり。

こんな画像を見ると女性と一緒に、お風呂に入りたくなっちゃいますね。風呂の中で水滴が付いたオッパイを眺めながら、その後どうやって舐めるか考えたい。
★画像20枚★

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (1)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (2)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (3)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (4)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (5)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (6)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (7)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (8)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (9)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (10)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (11)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (12)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (13)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (14)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (15)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (16)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (17)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (18)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (19)

水も滴る綺麗な乳房は芸術的 (20)

 

果物でも野菜でも、水滴が付いていると美味しく見えるのと同じく、おっぱいも水滴が付いていると瑞々しく見えるものなんですね。
シャワーや風呂のお湯で付いた水滴は、おっぱいに付くと舐めてみたくなります。肌も濡れて艶めかしく光っています。
肌が濡れると若々しく見えるからか、何だかセクシーに感じてしまいます。巨乳の大きな乳房に水滴がイッパイ付いている光景なんか良い眺めですね。

フレッシュな感じとエロスな感じ、両方が合わさって見せる、水に濡れたオッパイ。単純に濡れているだけなんですが、特にオッパイが濡れると格別なエロさがでてきます。女性を風呂に入った時に見たい光景ですね。ワザとオッパイにお湯をかけて、水滴をイッパイ付けてみたい。

コメント