スポンサーリンク

伊東ちなみ、美乳の美少女が連続オーガズムで絶叫SEX

伊東 ちなみ(いとう ちなみ、1996年12月1日~ )
身長:163cm スリーサイズ:87(Eカップ)-57-86cm

スレンダーボディにショートカットも可愛い美少女、伊東ちなみ。敏感な体質なのか絶叫しながらセックスしてイキまくってます。

キュートで可愛らしい笑顔も素敵な女の子は、最初こそ緊張していましたが徐々に感じ始め、最後には積極的にチ●コを自分から求めています。
2015年にMOODYZ専属女優として「現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!!」でAVデビューした清楚で可愛らしい女の子、伊東ちなみ。
女子大生の時にスカウトされてAV女優になったとか。純朴そうなスレンダー美少女は、服を脱ぐとピンク色の乳首があらわれて、美乳のオッパイも素晴らしい。
緊張しながらもマ●コを触られると愛液を垂れ流し、どんどん快楽の世界へ入っていきます。そうなったら止まらないようで、体をクネらせて感じまくってますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント