スポンサーリンク

松岡ちな、小柄でスレンダーなのにHカップ巨乳の淫乱美少女

松岡 ちな(まつおか ちな、1994年4月16日~ )
身長:148cm スリーサイズ:88(Hカップ)-57-85cm

身長が148cmしかないのにHカップもある巨乳が素晴らしい美少女、松岡ちな。朝から晩までチ●コを挿入されてイッちゃってます。

背が低くてスレンダーなので、巨乳が強調されてますね。綺麗系の可愛い顔を歪ませてセックスしている姿には興奮します。感じやすいのか潮吹きも大量です。
★画像20枚★

【出演作品】
松岡ちな 朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 巨根デカチンSP
松岡ちな×完全ガチンコ素人 童貞初挿入
松岡ちな 引退 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

 

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (1)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (2)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (3)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (4)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (5)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (6)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (7)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (8)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (9)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (10)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (11)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (12)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (13)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (14)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (15)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (16)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (17)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (18)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (19)

デカい乳房を揺らしてSEXしまくる、松岡ちな (20)

 

2014年に週刊プレイボーイで「史上最強素人ヌード ちな」としてグラビアデビューした後、12月に「AVデビュー」でSODクリエイトからAVデビューした、松岡ちな。
2015年にはテレビ埼玉の番組アシスタントに起用されたり「AV OPEN 2015」のサポートガールに選ばれたりと多方面で活躍。2016年にはスカパー!アダルト放送大賞で新人女優賞とFLASH賞を受賞。
2016年には、ひき逃げに遭ったり病気で入院したりと良くない事もあってか、夏に引退を発表したようです。まだ若いし、このコンパクトグラマーなボディは惜しいので、休養したら復帰して欲しいものですね。

コメント