スポンサーリンク

おっぱいも顔もキュートで可愛らしい、貧乳の美少女たち

顔も可愛いし、おっぱいも小さくて可愛らしい。そんな貧乳の美少女たちのヌード姿はキュートで素敵ですね。セクシーというよりも可愛いという感情になっちゃいます。

美少女って大抵はスレンダーで細身なので、やっぱり貧乳の確率は高いんでしょうね。たまに可愛い顔して巨乳の子もいますが、ロリ系の顔には貧乳の方が似合ってますね。

小さくて物足りないっていう男もいるでしょうけど、なかなかどうして、貧乳も良いものです。第一に垂れる心配が無いですからね。寝ても形が崩れない乳房も、見ていてイヤにならないです。
★画像20枚★

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (1)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (2)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (3)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (4)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (5)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (6)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (7)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (8)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (9)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (10)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (11)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (12)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (13)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (14)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (15)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (16)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (17)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (18)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (19)

小さな乳房を優しく撫でたいオッパイ (20)

 

可愛い女の子が服を脱いでオッパイを出したら、これまた可愛いオッパイだった。貧乳から微乳にかけての可愛い乳房というのも、なかなか捨てがたい魅力がありますね。
これで背が低いと愛おしく感じるし、綺麗系で背が高いとモデルっぽくて格好良く見えちゃう。どちらの女性の貧乳も良いですねぇ。まあ顔が可愛かったり綺麗だと何でも許せちゃう。
ヌードになった時に小さい乳房と可愛い乳首が出てくると、舐めたくなっちゃいます。巨乳だと揉みたい、貧乳だと舐めたいって思うのは、強く揉むと貧乳だと痛そうだからかも。

小さな乳房を優しく撫でて、ピョコッと突き出た乳首を吸ってみたい。それが美少女のオッパイだったら尚更です。激しいプレイよりも、ゆっくりした優しいプレイの方が似合いそうな貧乳ですね。おっぱいの大きさに関わらずセックスしたくなるのは同じですが、プレイスタイルは違ってくるかも。可愛い女の子だと丁寧に舐めてあげたい。

コメント